iPad Airは縁が狭いけど、まだまだ重い

ipad-air

額縁が狭い!
というか、今までが広すぎたのかも
見慣れるって怖いですな

そして重さも、先代に比べれば遙かに軽い
でも片手で持ち続けられる重さじゃないのね、、


ipadAir

やっぱり個人使用だったら miniのレティナモデルが一番よさそう

うちの積みタブがまた増えたw

実は今回はA7の検証用に買ったのですが、
Xcodeの今のA7向けの最適化はバグがあるっぽい

グラフィック処理周辺が怪しいけど、こういうときは追求してもしょうがないので、
armv7sへの最適化をいったん諦めましょう。
どうせそのうちXcodeのアップデートで解決します