エプソンの無線プリントアダプタ PA-W11G2

PA-W11G2.JPG

思っていたよりも小さい

複数の人が使いたいプリンターに便利。
どっかのPC経由で共有してもいいけど、そのPCが遅いと 印刷も遅くなるのでお勧めできない。
この機械をつかって、共有すると、ネット印刷としては最大の速度がでる
でも無線で繋ぐとUSBより遅いという落ちつき。

また、致命的な問題?として
インクジェットプリンタは、いろんな紙を使いたいし、印刷が出来た紙は どこかに広げて乾かしたい
なので、結局 印刷前に一度プリンターの前に行くことになる
だったらノートPCごと持って行って 印刷すればいいので、
なんだか便利なような不便なような機械。

どっちかというと全機種で標準装備にしておいて欲しいね