Panasonic レッツノート C タブレットPCを買ってみた

某社のお仕事用にタッチパネルが必要になったので、いろいろ悩んだ結果レッツノートCを買ってみた。

久しぶりにDELL以外のパソコンを買ったのだけど、相変わらずスゴいのね、、

・絶対読まれないマニュアル類が山盛り
・よくわからないパンフレットがいっぱい
・使わないソフトいろいろ
・梱包がシンプルになっていたのはよかった

いちばん笑ったのはリカバリーがDVDで提供されていること
C1にはDVDドライブがナイかわりにSDカードのスロットがあるんんだから、SDカードでリカバリーメディアを提供してくれればいい話なのに、DVDで入ってる
そして、その使い方に対する説明は入っていない
Macのようにリモートディスクみたいな賢い機能があるわけでもなさそうだ

これ、普通の人が買ったら、リカバリーな状況になっときに困るんだろうな、、

あ、そういう時はお店に持って行くから問題ないのか