ELECOM Bluetooth BlueLEDマウス、思ってたより大きい、


エレコムのBluetoothマウス
を買ってみた

Bluetoothなやつで、一番小さいのを探してたら、そもそもBluetoothなマウスってそれほど種類が出てないみたい

たぶん一番小さいのがこのM-BL3BBなのだけど、持ち運びの臨時用としては、ままだま大きい

ちなみに、これは普通にAndroid端末で認識され、画面に小さいマウスカーソルが出てきます。
1本目の指の代わりに機能するので、全ての操作が可能。
ホイールなんかも意図通りに動きます。


いいところ
・ガラステーブルで使える
・感度調整が可能(2段階)
・エネループで動く
・青色レーザー

いまいち
・単四2本もいるから重い
・畳だとカーソルが飛ぶ(それはやむを得ない)

ま、旅館に行ってまで仕事をするな って事ではあるが、Mac本体を持っていかない! ってところが、仕事メインじゃないよ 的なアピールなのです

なんだそりゃ