カテゴリー
WebServices

e託販売サービス

アマゾンの新サービス。いよいよですよ 年間委託費用…

アマゾンの新サービス。いよいよですよ
年間委託費用がいくらになるのか気になるところ、、


アマゾンではこれまで商品仕入れを一部流通業者様からのみ行っておりましたが、5月末に立ち上げを予定しております新規ビジネス「e託販売サービス」にご参加頂く事により下記サービスをご提供する事が可能となります。

Amazon e託販売サービスは、出版社・メーカー様の商品をアマゾン配送センターに委託在庫。
アマゾンのサイト上で24時間以内発送の状態にし、商品のカスタマーへの配送及びサポートを提供するサービスです。
かつ、現在アマゾンにて取り扱いのない商品もメーカー様自身で商品登録をする事が可能になります。

サービスをご利用いただくためには、以下事項が必要となりますので、ご確認いただければ幸いです。

●委託ができる商品に、ISBNバーコード/JANバーコードが印刷されていること
●委託する商品の販売権を有しているいること
●Amazon.co.jpにあるストア(書籍、CD、DVDなど)に該当する商品であること
●webサイトへのアクセス環境、eメールアドレスをご準備いただくこと

年間委託費用以外の手数料は発生いたしませんがその他詳細に関して、現在調整中でございます。