熱くならないMacBook Pro

今回のユニボディなMacBook Pro
実際に1ヶ月以上フル稼働してますが、前のボディーと比べての感想など

●よいところ
・バッテリーが充電中でも本体が熱くならない
 パームレストも温度変化なし

・剛性感がいい
 ちょっとやそっとではねじれない

・閉まった感じがいい
 白いMacBookよりもちゃんと閉まる

・ポートがすべて左側にある
 普通に便利

・CDが右側から入る
 前作のように手前から入れるようになっていると、本体を斜めにして使っているときに不便

●いまいち
・GPUを高速モードにすると、電池が全然もたない!
 CPU/GPUフルパワーでE-mobileも動かすと2時間ぐらいしか動きません

・モニタ 反射しすぎ
 思いっきり自分の顔が写ります

・若干薄い程度
 でもデザイン的には薄い印象

・重さは同じくらい
 慣れました

・ボタンのないトラックパッドは誤動作しやすい
 親指が軽く触れているとマルチタッチと間違うこと多数