ちょっとシンガポールに行ってきました 食べ物

基本的にはだいたい全部美味い

いわゆるチキンライスですね
これ最高
屋台で5ドル(400円ぐらい)


ちょっと油断するとだいたい全部甘い味付けになるのが、やはり中華系でも南国を感じる


ワンタンスープはすっきりだけど、チャーシュー丼は甘すぎる〜


セブンイレブンに置いてあった
マッシュポテトマシーン!?


マクドは安定のお味
クッキーとか、小麦粉系のお菓子はだいたい美味


マクドとは思えない品揃え


Singaporeは関税がかからないのでお酒も安い
これは日本にも是非入ってきてほしい、アルコール度数高めのビール


これはジュース
ビターレモンは日本のよりも甘くなくて、美味しい
この2つは是非国内販売希望

食事は屋台から高級店まで、東京並みに選べる
値段もピンキリ

生水も特に問題ないけど、日本とはかなり水質が違うので、手が荒れたり、パーマが落ちたりするかもしれないので、長期滞在は注意