周りがギザギザしない自宅で作れる名刺用紙


エーワン(A-one) マルチカード 51865

家で印刷するカード型の紙って、周りにミシン目が残って いかにも手作りって感じになりましたよね

今はいいのがあって、周りがギザギザしないんです!

出来上がりは印刷屋に出したようなのができます。

仕組みは、名刺大の紙を面付けした状態で裏側からテープで貼って固定してあります。
ちょっと強引な構造なので、プリンターは選びますが、A4の手差しができるプリンターなら基本的にOK

がんばれば両面印刷もできます

くじ引き券 とか、握手券? とか1つずつ微妙に違うものを作るときには
印刷に出すより早いし安いしきれいです

カードのサイズや厚み まとめ買いの枚数も選べるので、イベント関連の方は覚えておくとよいかもです